フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 狙いすぎw | メイン | 今日の重賞予想(金鯱賞) 2021 »

2021年3月13日 (土)

今日の重賞予想(中山牝馬S) 2021

わかりませんw

 

だって、見るたびにオッズがコロコロ変わってるんだもんw

人気薄から狙おうと思っていたのに

気が付いたら上位人気になってるし^^;

 

まあ、荒れるレースなんで当たったらラッキー的な予想で展開します。

まず1番人気は無視できないが勝てない。

過去10年で5回は馬券になっているので無碍にはできませんが

勝ったのはわずかに1回。

なので、現在1番人気のドアナトラエンテには○をつけます。

では、◎にはなにがいいか?

中山競馬場はおそらく雨。

馬場が荒れても走れる馬で、斤量が軽い馬。

なんで斤量が軽い馬がいいかといえば

このレースでは、斤量55kg以上になるとほぼ馬券にならないからです。

過去に重賞勝ってたり、好走歴があったりする馬が斤量を背負っていますが

そういう馬が飛んで斤量の軽い伏兵馬が飛んでくるから荒れるんだと思います。

過去10年で斤量53kg、54kgはぞれぞれ4勝ずつしています。

そこで、◎は54kgシャドウディーヴァに。

で、問題の▲には斤量55kgなんですがフェアリーポルカにw

55kgは3着には来る可能性があるんですよ^^;

ルーラー産駒なんで道悪になってもなんとかしてくれると思って。

 

で、印は

 

◎ シャドウディーヴァ

○ ドアナトラエンテ

▲ フェアリーポルカ

△ アブレイズ

△ ランブリングアレー

△ サトノダムゼル

△ ホウオウピースフル

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

 

正直ホウオウピースフルは狙いすぎだと思っていますが

そういう馬が来るレースだと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34227189

今日の重賞予想(中山牝馬S) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿