フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2020年9月 | メイン | 2020年11月 »

2020年10月

2020年10月 4日 (日)

今日のG1予想(スプリンターズS) 2020

グランアレグリアは強いでしょうが

前に行きたいモズスーパーフレアとダノンスマッシュが内枠なんで

まあ上位に残ると考えますw

 

しかし、それをつぶしにかかる馬が出てきて

直線最後に前総崩れ…って可能性を考えると

この馬の脚質から大外は全く問題ないと思われる

アウィルアウェイが俄然気になっています^^

サクラアリュールは読めてただけにここもいけるか?

ということで

 

印は

 

◎ ダノンスマッシュ

○ モズスーパーフレア

▲ アウィルアウェイ

△ ミスターメロディ

△ グランアレグリア

△ レッドアンシェル

△ エイティーンガール

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

2020年10月 3日 (土)

今日の重賞予想(シリウスS) 2020

先週の2重賞は地味な当たりでしたが

当たったことはよかったと^^

次は高配当ですねw

無理だけど… 

 

ここはメイショウワザシの先行力を期待します。

これがはまれば配当跳ね上がると思うんですが…サクラアリュール来ないかなw

 

印は

 

◎ メイショウワザシ

○ カフェファラオ

▲ サクラアリュール

△ アルドーレ

△ エムオーグリッタ

△ ダノンスプレンダー

△ ダイメイコリーダ

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。