フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2019年12月 | メイン | 2020年2月 »

2020年1月

2020年1月19日 (日)

応援しますか\(^^)/

続きを読む »

ちょっと休憩(>_<)

ソニックベガは頑張っだけどね(^_^;)

Dsc_0885

メイショウドンタクさんは今日はお外(^-^)

Dsc_0883

シンゼンレンジャーさんは触らせてくれます\(^^)/

ソニックベガ\(^^)/

がんばれー❗

Dsc_0876

さっそく買ってみた

運試し

Dsc_0870

いってきます…が(^^;

いかん、ブックでは小倉に対応できない…

Dsc_0867

今日の重賞予想(日経新春杯) 2020

京都の長距離なら武豊でいいかな?

 

印は

◎ レッドジェニアル

○ モズベッロ

▲ マスターコード

△ レッドレオン

△ タイセイトレイル

△ サトノガーネット

△ アフリカンゴールド

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し 

 

 

これは当日の馬体重みてみないとわからないかも。

今日の重賞予想(京成杯) 2020

明日のために残業してたら書く暇がないw

 

印は

◎ ロールオブサンダー

○ ヒュッゲ

▲ キングオフドラゴン

△ クリスタルブラック

△ ゼノヴァース

△ ディアスティマ

△ スカイグルーヴ

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し 

 

怖いのは道悪になった際のオルフェ産駒の適正のみw

2020年1月18日 (土)

今日の重賞予想(愛知杯) 2020

小倉なのに愛知杯^^;

 

えらく遠くで開催されることになったもんだ。

 

 

と、のんきに書いてる場合ではないのです。

明日のこともあるし、仕事は当然忙しいし、残業もいっぱい…

予想してる時間がないんです。

ただ、開幕週で芝は内枠有利

川田Jには重い印はつけない、なんてすると

当然人気馬に印が偏ります。

しいて挙げるなら▲のレイホーロマンスと△のリリックドラマ

このあたりが馬券に絡むと面白いと思っています。

 

印は

◎ センテリュオ

○ パッシングスルー

▲ レイホーロマンス

△ アロハリリー

△ リリックドラマ

△ フェアリーポルカ

△ サラキア

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し 

 

 

ここで資金が増えないと明日が楽しめないんです^^;

藤田菜七子を見に行ってきますw

ということで、公約にあげた競馬場巡礼の第1弾

 

冬の小倉競馬場を日曜に堪能してこようと思っていますw

 

とりあえず、ソニックベガとオーシャンスケイプが出走しますので

その口取りも申し込んでおきました^^ 

 

 

今年初勝利を目の前でみたいものです。

 

まあ、藤田Jはついでかな^^;

2020年1月16日 (木)

初勝利はいつくるのか?

また1年来ないのか… 

 

 

一口馬主DBで確認してみたら

直近の出資馬の勝ちは

2018年10月21日のバレーロ。

 

 

 

14か月も勝っていないのか。

改めて自分で書いて絶望w 

 

 

そりゃテンションも下がりますわw

 

 

先週も2頭出しでしたが、結果としては大敗。

今週末には小倉で2頭が出走予定です。

 

ソニックベガは初の芝2000m

オーシャンスケイプも初の芝2600m

 

期待していいんだろうか?

同じ日曜だし、口取り申し込もうかな…