フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(ホープフルS) 2019 | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2019年12月29日 (日)

最後は当たったけどね

ホープフルSだけやってもトリガミだったし

他の馬券はかなりハズレw

 

どうにもしまりのない年末でした^^;

 

ホープフルS

1着 ○

2着 △

3着 ◎

3連単○△◎2760円当たり

 

これではなんのプラスにもならない堅い決着w

ワーケアはもうちょっと頑張れたと思うんですけどねぇ。

 

こんだけ大きい万馬券当てててなんですが

昨日勝っていれば、年間収支もプラスだった…ような気がします^^;

まあ、狙うとダメなんですよねw

 

さて、今年の結果検討も全部終わりました。

今年の反省と、来年の抱負でもゆっくり考えます。

 

 

 

その前に年賀状のような…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34199118

最後は当たったけどねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿