フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2019年9月 | メイン | 2019年11月 »

2019年10月

2019年10月 7日 (月)

そう簡単には…

ポンポンと当たるもんではないですね^^;

では、先々週の重賞も含めて

 

 

シリウスS

1着 △

2着 ▲

3着 △

ワイド△▲1520円 ワイド▲△1930円 当たり

上位人気はどこへ行ったって感じのレースですね^^;

タイムフライヤーがここでは来ないというのはなんとなくわかったんですが…

 

 

スプリンターズS

1着 ◎

2着 

3着 ○

 

こちらはある意味予想通り、2着のモズスーパーフレア抜けw

上位2頭を選んでるし、配当考えると切るしかなかったんですよね。

ということで、この負けは納得^^; 

 

京都大賞典

1着

2着 △

3着 △

 

勝ったドレッドノータスが坂井J、2着のダンビュライトが松若J

そろそろこの世代が長距離戦でも頭角を現してきましたね。

レース自体は前に行った馬が強かったって感じ。

ドレッドノータスは選べません^^;

 

 

毎日王冠

1着 ○

2着 ◎

3着 △

馬連◎○300円当たり

上位人気が強かったってレースですね。

これ当たってもなんもうれしくないw

 

まあ惜しいのもあるけど、上手くいかないものです。

2019年10月 6日 (日)

今日の重賞予想(京都大賞典) 2019

こっちは▲を思いっ切って振ってみましたw

 

印は

 

◎ 16

○ 9

▲ 15

△ 2

△ 4

△ 6

△ 14

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

 

そういや先週の検討もしていない…

なんかバタバタしすぎ。

今日の重賞予想(毎日王冠) 2019

ここは無難に

 

印は

 

◎ 3

○ 1

▲ 9

△ 1

△ 2

△ 4

△ 6

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

 

というか、昨日は堅すぎw今日くらいは^^;

2019年10月 5日 (土)

今日の重賞予想(サウジアラビアRC) 2019

ここは素直でいいのかと

 

印は

 

◎ 3

○ 8

▲ 5

△ 2

△ 6

△ 7

△ 9

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

2019年10月 4日 (金)

そうか、埋まっちゃったか

19.10.04

 満口馬情報PEGASUS17(キズナ×マドレボニータ)は満口となりました。

ご出資ありがとうございました。

キャンセル待ちをご希望の方は、電話、メールにてお問い合わせください。

 

気になっていた馬ですが、出資のきっかけがつかめなかった^^;

 

走る馬だといいですね。