フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2018年9月 | メイン | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月21日 (日)

今日のG1予想(菊花賞) 2018

わかりませんw

 

 

というか、今日は朝から出かけることになって

全く競馬ができません。

人気も割れてるし、どの馬が来ても、そうかって思うしかないです。

とりあえず血統買いです。

 

ステイゴールド産駒はもれなく買い

ルーラーシップ産駒ももれなく買い

後は…

血統内に、トニービン、ブライアンズタイム、ダンスインザダークがあるなら買い

 

ディープ産駒はブーストできる血統

ノーザンダンサーが近くにあれば考える

って、ノーザンダンサーなんて、今の競走馬追っかければ

たいてい入ってて意味なしw

ミスプロもいいみたいだけど、ダメな馬といい馬の選別には使えない

 

あと

 

この条件にはずれた

ハービンジャー産駒、キングカメハメハ産駒、ディープインパクト産駒は買わない

 

 

こんなにしても選択肢いっぱいですけどねw

このレース1番人気が強いんですが

現在の1番人気がブラストワンピース…

買わない条件ですw

 

ということで、鞍上の安定感から2番人気の

 

◎ エタリオウ

 

にして

以下印は

 

◎ エタリオウ

○ エポカドーロ

▲ グレイル

 

後は全部△とてして

△ ジェネラーレウーノ

△ メイショウテッコン

△ ユーキャンスマイル

△ アフリカンゴールド

△ タイムフライヤー

△ グロンディオーズ

△ オウケンムーン

△ ステイフーリッシュ

△ シャルドネゴールド

 

 

馬券は馬連流し…どんだけ買うんだよw

2018年10月20日 (土)

今日の重賞予想(富士S) 2018

今日は仕事の問題で、ものすごく神経がすりへることがあった

競馬どころではなくなりました^^;

 

 

◎ ジャンダルム

 

 

この馬の馬連総流しで^^

2018年10月18日 (木)

今週の出走馬 10月20日 21日分

今週末も4頭出し!

  

10月20日(土) 京都9R 壬生特別 芝1200m ブレッシングテレサ 藤岡佑介J

10月20日(土) 京都12R 3歳以上500万以下 ダート1800m ルドルフィーナ 藤懸貴志J

10月21日(日) 京都6R 3歳以上500万以下 ダート1400m バレーロ J.モレイラJ

10月21日(日) 京都8R なでしこ賞 2歳500万以下 ダート1400m ファイアーボーラー 浜中俊J

 

 

今回は全頭適距離だと思います。

どの馬にも勝ち負けのチャンスがあると信じたいですね。

マジックモレイラまでいますしw

ファイアーボーラーはここで勝とうものなら年末忙しくなりますし、

年明けの路線も決まりそうです。

そうなってくれたらいいなぁ。

 

しっかり応援馬券を買いたいと思います。

2018年10月16日 (火)

キングディグニティ なんのためのレースだったか

結果1600mはダメってことか^^; 

 

 

10月13日(土) 京都7R 3歳以上500万以下 芝1600m キングディグニティ 10着 藤岡佑介J

 

 

後ろから行く方針だったようですが

収支見どころなく終了。

鞍上からは、

「これと言ってここが駄目という所はなかったです」

 

ってコメントだけど、

逆に言えば、いい点もないってことですよね。

ちょっと無駄走りって感じのレースになっていまいました。

 

次は1400mで行きましょう!

 

 

キングディグニティ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年10月15日 (月)

先週の負けは回収しきれなかったけど…

オーシャンスケイプの全姉、ピスカデーラありがとう!

 

妹もがんばろう^^

 

2018101310r

2018年10月14日 (日)

アーモンドアイ 3冠達成!

まずは、関係者の皆様、そしてシルクの出資者の皆様

おめでとうございます! 

 

  

って、末脚えぐいな…

直線入って、あの位置で届くんだ。

なんというか、これまでのこの馬の成績でも十分でしたが

シルクが本当に社台の一員になった気がします。

 

昔、G1や重賞でサンデーやキャロットの勝負服ばかり勝ってたのを

ほかのクラブ会員として羨望のまなざしでみていたんですよね。

 

 

また今後の募集が大変になりそうで困ったもんですが

とりあえずは、めでたいことをお祝いしましょう!

 

今日のG1予想(秋華賞) 2018

今日はダメだ…

ことごとく◎が4着とか馬券にならない。

せっかくゆっくり競馬できると思ったらこれですよ。

前半のレースで大負けです(泣

 

そういや去年の秋華賞も◎ラビットランで4着w

 

 

今年はオークス馬が1番人気ですから

これは飛ぶことはないと思います。

後は、ヒモというか大穴馬をどう見つけるかですね。

 

印は

◎ アーモンドアイ

○ カンタービレ

▲ ラッキーライラック

△ ランドネ

△ サラキア

△ パイオニアバイオ

△ トーセンブレス

△ オールフォーラヴ

△ ミッキーチャーム

△ プリモシーン

△ ダンサール

 

買い目は

◎からの馬連流し

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の54点

 

まあ馬券は外れてもいいから

アーモンドアイの3冠楽しみですね。

2018年10月13日 (土)

今日の重賞予想(アイルランド府中牝馬) 2018

いつからこんな名前だっけ?

去年アイルランドトロフィーってついて

今年トロフィーが消えたのかw

なんか事務的な問題で変わった感じ^^;

 

 

さて、ここはディアドラを鞍上込みで推したいところですね。

そうなると相手はちょっと捻ってミスパンテールに。

印は

 

◎ ディアドラ

○ ミスパンテール

△ クロコスミア

△ フロンティアクイーン

△ ソウルスターリング

△ キョウワゼノビア

△ リスグラシュー

 

 

買い目は、3連単2頭軸マルチで

◎○→印全部の30点で。

先週の悪夢をぬぐいたい^^;

2018年10月11日 (木)

今週の出走馬 10月13日分

仕事で無茶ぶりをされて、かなり疲れています。

これが半年以上続くと思うと泣きそうです。 

 

10月13日(土) 京都7R 3歳以上500万以下 芝1600m キングディグニティ 藤岡佑介J

 

 

そんな愚痴はさておいて

キングディグニティのリベンジマッチ^^;

今度こそ詰まったりしないように…

200m延長して京都に変わるんですから終いの脚に賭けたいところですが

できればポジションはもう少し前で競馬してほしいですね。

 

 

先週は大負けだったんでなんとか取り返させて^^

スナッチアイズの馬券も買いそびれて、結構ショックなんです…w

 

 

2018年10月 9日 (火)

ブレッシングテレサ これは辛い

完全に騎乗ですw

 

 

10月6日(土) 京都10R 久多特別 芝1400m ブレッシングテレサ 4着 藤岡佑介J

 

 

先生のコメントからもじんわりと

状態よかったのに…って感じがでまくってますw

ほんと最後の直線にでるところの進路一つだったと思います。

もったいないですね。

 

 

ブレッシングテレサ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。