フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2018年5月 | メイン | 2018年7月 »

2018年6月

2018年6月 4日 (月)

グッジョブハニー それって駄目ってことじゃん

なんか最後通告みたいなコメントがw

 

 

6月2日(土) 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m 牝 グッジョブハニー 11着 鮫島克駿J

 

 

相変わらず前に出る力もなく

最後差し切る脚もない…

鞍上のコメントで

 

「持ち時計分は走ってくれますが、現状でそれ以上となると厳しいようです。

上位争いするには2秒くらい詰める必要があるかもしれません」

 

いまさら2秒は詰められないですよ…

 

ということでこの馬は競走馬としての能力が足りてないって宣告ですね。

もう7戦していますし…むつかしいですね。

 

 

きっとあきらめずに使ってくれるとは思いますが…

 

グッジョブハニー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年6月 3日 (日)

今日のG1予想今日の(安田記念) 2018

ここは穴からですw

 

 

といっても勝ち切るってわけではなく

人気薄の実績馬を選んで馬券に絡んでほしいという願いをこめて^^

 

 

◎ ダッシングブレイズ

 

これはでかい穴ですねw

 

それ以外は順当なところを選んで^^;

 

印は 

 

○ リスグラシュー

▲ ペルシアンナイト

注 スワーヴリチャード

注 サトノアレス

注 ウエスタンエクスプ

注 モズアスコット

注 リアルスティール

注 サングレーザー

 

 

思いっきり広めに印をつけておいて

買い目は

 

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の42点で。

万が一ダッシングブレイズが馬券になったのに

ひも抜けした場合の保険に◎からのワイド総流しにw

 

 

まあ、日曜は競馬できそうにないんで

これくらいでw

2018年6月 2日 (土)

今日の重賞予想(鳴尾記念) 2018

毎度お馴染み流浪の重賞、鳴尾記念ですw

 

 

 

もうこれを書くこともなくなるかもね。

もう2012年からこの時期だし。

 

 

さて、今年のレースはシルクの運動会ですw

 

11頭中3頭シルクで

そのうち2頭が人気。

たぶん、この2頭のどちらかで決着だと思うんですが

トリオンフだけは注意。

だってルメール騎乗だから。 

 

印は

 

◎ トリコロールブルー

○ ストロングタイタン

▲ モンドインテロ

注 トリオンフ

注 マルターズアポジー

注 ナスノカイゼン

注 タツゴウゲキ

 

買い目は、3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

あとトリオンフからの馬単でシルク3頭に。

 

モンドインテロが絡むとでかいけど

それはシルクが許してくれなさそうなw