フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(ターコイズS) | メイン | アンナベルガイト 予想通りの »

2017年12月17日 (日)

今日のG1予想(朝日杯FS) 2017

昨日、今日と全く当たらないです…

 

 

なので当たらない前提の予想をしますw

 

投げやりだ…

 

 

まず、ダノン2頭もタワーオブロンドンもステルヴィオもいいのは

わかっていますし、馬券はおそらく堅く決着しそうなのも予想はしています。

でも、10万馬券を狙うんですから

ここは可能性のある馬を選びましょう!

 

阪神芝1600mは結構力のいるコースで

距離がもちそうな馬のほうが勝ち切る可能性が大きいと思います。

なので、1600m以上のオープン、重賞を経験している穴馬から入ることにします。

 

 

そこで目に付くのが

◎ ケイアイノーテック

○ ファストアプローチ

▲ ダブルシャープ

 

この3頭にアタマ取ってもらうと

配当的に面白くなるんじゃないかと思っています。

そのほかは人気どおりで

 

△ ダノンプレミアム

△ ステルヴィオ

△ ダノンスマッシュ

△ タワーオブロンドン

特注 ケイティクレバー

 

特注は、まあはじめに書いた1600m以上の重賞で3着ですからねw

 

買い目は、3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の36点。

これでほぼほぼ10万馬券w

ただし人気薄2頭が絡むことは不可能っぽいので

◎からの馬連流しも^^;

 

で、今年は羽生永世7冠が誕生しましたし、

武豊JのJRA中央G1全制覇を祈願して、

アサクサゲンキの単勝も買いたいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34097947

今日のG1予想(朝日杯FS) 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿