フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(東西金杯) | メイン | 重賞じゃないけれど »

2017年1月 6日 (金)

ヴォルケンクラッツ さすがにね

結局復活はなりませんでしたか

 

 

 

1月5日(木) 京都8R 4歳以上1000万以下 ダート1800m ヴォルケンクラッツ 12着 岡田祥嗣J

 

 

この結果を受け

引退が決定し、来週のサラブレッドオークションに上場することになりました。

 

陣営としてはいろいろチャレンジしてくれましたが

あのとんとんと3勝を決めたときのような勢いがなくなっていたのは事実。

復活を期待していましたが、年齢も年齢ですからね。

 

 

この馬の和田Jサイン入りのゼッケンは今でも大事にしています。

いろんな楽しみをみせてくれたヴォルケンクラッツに感謝です。 

 

 

ヴォルケンクラッツ、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

 

そしておありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34026979

ヴォルケンクラッツ さすがにねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿