フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月 9日 (金)

ストーミーストーム 惜しい!

ほんと惜しい…あと20mでもあれば…

 

 

12月8日(木) 園田12R C2C2 ダート1700m ストーミーストーム 2着 木村健J

 

 

 

もったいないというか^^;

まあ、レース自体も反省する点が多いものでしたから

その辺をクリアしていけば、勝ちはついてくるでしょう^^

 

スタートとコーナリング。

課題は見つかりましたし。

 

 

ストーミーストーム、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2016年12月 7日 (水)

今週の出走馬 12月8日分

相変わらずの多忙です^^;

  

12月8日(木) 園田12R C2C2 ダート1700m ストーミーストーム 木村健J

 

 

 

先週除外をくらって1週伸びましたが状態的にはどうでしょうね?

12頭と頭数そろっていますが

オッズパークの印は2つとも○。

そこそこ勝負はできるメンツってことでしょう。

あんまりここで時間を取りたくありませんし、さっと勝ってほしいですね^^ 

 

2016年12月 3日 (土)

今週の出走馬 12月3日分

明日で13連勤も終わりです。

 

 

 

日々なんとか過ごしていますが、疲れの累積がそろそろ限界です^^;

 

 

 

12月3日(土) 京都10R 姫路特別 ダート1800m ヴォルケンクラッツ 岡田祥嗣J

 

 

ブックみれば完全に無印ですw

まあ、芝でもダートでも惨敗ってなればね^^;

調教はそこそこ動いているますから

もしかしたら、とは思いますが…

 

 

当然朝に馬券買うことしかできませんが応援したいと思います。