フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

今日も仕事です

ご無沙汰しておりますが

 

この1週間はここ数年でも一番にちかい忙しさで

競馬どころか休むので精一杯な日々でした^^;

 

何も書かないのに来てくださる人もいるのは

ありがたいと思っています^^

 

で、そんな皆さんに参考になればと思い

私の今日の重賞の予想をw

 

言っておきますが、予想は逆神としてお使いください^^;

 

 

京阪杯

 

◎ オウノミチ

 

 

ジャパンカップ

 

◎ イラプト

 

 

単複馬連総流し買いますw

2016年11月21日 (月)

ルドルフィーナ ウチはきつかったか

ただでさえ荒れてるみたいだし、雨だもんね。

 

 

 

1月19日(土) 福島8R 3歳以上500万以下 芝1800m ルドルフィーナ 8着 森一馬J

 

 

 

直線入るまではこれは!

って思いましたが、全然伸びませんでしたね^^;

悪くないレースでしたが、天気が味方につきませんでした。

仕切り直しですね。 

 

 

ルドルフィーナ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

 

 

こんなこと書くのにも気合がいるくらい疲れています。

2016年11月18日 (金)

ストーミーストーム 最後タレたね^^;

レースとしては頑張ったんだけどね

 

 

11月15日(火) 園田12R C2C2 3歳以上特別 ダート1870m ストーミーストーム 4着 木村健J

 

 

どうもトモに疲れが残っていて、コーナーで踏ん張りがきかなかったそうです。

なら、疲れをきっちりとれたら勝ち負けできるでしょう。

まだ走れるはず。

 

 

ストーミーストーム、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

クラウディオス 馬場にまけた?

こればっかりはね^^;

 

 

まずは、ストロングタイタンの出資者の皆様、おめでとうございます。

 

 

 

1月13日(日) 京都10R 修学院S 芝2000m クラウディオス 10着 浜中俊J 

 

 

 

先生の指示通りに鞍上も載ってくれましたし、文句は言えませんよね。

内の馬場が思った以上に傷んでいた様子で

そこを走って勝てるなんて、準オープンは甘くないでしょう。

次に切り替えていきましょう!

 

 

クラウディオス、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

今週の出走馬 11月19日分

これくらいは書かないとね。

 

 

 

11月19日(土) 福島8R 3歳以上500万以下 芝1800m ルドルフィーナ 森一馬J

 

 

 

なんと弱メン探して、福島遠征です^^;

まあ、2場開催よりメンバーは手薄になるのはわかりますけどね。

そろそろこの辺でうちの出資馬の悪い流れを変えてほしいです。

 

 

仕事は、慢性的に忙しいのが続いています。

たぶん3月くらいまでこんな感じw

2016年11月14日 (月)

悪循環再び

忙しくなる

 

  ↓

 

 

競馬予想をする時間がない

 

 

  ↓

 

 

馬券が外れる

 

 

  ↓

 

 

テンションが下がる

 

 

  ↓

 

 

さらに競馬にかける時間が減る

 

 

 

  ↓ 

 

 

 

さらに馬券が当たらないw

 

 

 

以下テンションが下がるの繰り返し^^; 

 

 

 

出資馬も活躍せず

唯一掲示板に載ったインハーフェイバーは故障と

どうしたもんだかです。

 

 

ちょっと手詰まり… 

  

 

 

 

2016年11月13日 (日)

バレーロ まだ2歳だし^^;

煩いところが解消できればですね。

 

 

 

11月12日(土) 東京9R オキザリス賞 ダート1400m バレーロ 12着 M.デムーロ

 

 

 

これもね^^;

レースをする前からの問題だったかもしれません。

結果としてはみるものなしって感じなので

いったんお休みして、改めて挑戦しなおしましょう。

 

 

バレーロ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

インハーフェイバー 思ったより力があるのはわかった

まあ、あのラインどりについては^^;

 

 

 

11月12日(土) 東京6R メイクデビュー東京 ダート1600m インハーフェイバー 5着 戸崎圭太J

 

 

 

まずは無事に競馬ができたことでOK。

さらに掲示板に載る力があることがわかったのもOK。

最内から大外へぶん回した騎乗についてはいろいろとありますが

ワンペースながらも直線脚色が衰えなかったのがわかったのもOK。

 

 

としましょう^^;

次も広いコースで、距離延長なら面白いと思います。

 

 

インハーフェイバー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2016年11月12日 (土)

なぜか人気w

もうけいばどころではない状態ですが

頑張って競馬ブック買いに行きましたよ^^;

 

 

しかし予想に反して

インハーフェイバーもバレーロも結構印がついている^^

関東遠征もあって条件的にはどうかと思うんですが

鞍人気もあるんですかね?

 

 

人気どおりに走ってくれることを期待しています。

 

 

さ、仕事だw

2016年11月10日 (木)

今週の出走馬 11月12日 13日分

こんなにすさまじい忙しさが

この時期にくるとは思ってなかった^^;

 

ほんと休む暇ないんですよ。

残業もついてw

 

 

では、本題

 

 

11月12日(土) 東京6R メイクデビュー東京 ダート1600m インハーフェイバー 戸崎圭太J

11月12日(土) 東京9R オキザリス賞 ダート1400m バレーロ M.デムーロ

11月13日(日) 京都10R 修学院S 芝2000m クラウディオス 浜中俊J

 

 

 なんか騎手が豪華w

とりあえずインハーフェイバーは、京都で除外くらってしまい

それを逃すとしばらくいい条件がないってことで、急遽東京に。

鞍上も戸崎Jを確保するとは、さすが須貝厩舎。

 

バレーロは、ここが試金石ですね。

なんとかいい結果を出して、来年の3歳戦線を楽しませてほしいです。

 

クラウディオスは、まあがんばれw

この馬は走るタイミングがわかなにです^^;

 

  

さて、また仕事します。