フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 典さんが乗る! | メイン | バーニングテイスト 今日は日が悪かった^^; »

2016年7月 8日 (金)

今週の出走馬 7月9日 10日分

名手揃う^^

 

 

7月9日(土) 中京5R メイクデビュー中京 芝1600m バーニングテイスト M.デムーロJ

7月10日(日) 中京8R 3歳以上500万以下 ダート1800m ルドルフィーナ 岩田康誠J

7月10日(日) 福島11R 七夕賞 G3 芝2000m マジェスティハーツ 横山典弘J

 

 

豪華な布陣ですw

ユニオンとは思えない騎手のラインナップ^^;

 

バーニングテイストは、状態がよさそうってことで今週デビューに。

相手には、クラブ馬が3頭。

G1のディープ産駒にサンデーのルーラー産駒とゴールドアリュール産駒。

ほかにもノースヒルズのディープ産駒など

なかなか強そうな面子が揃っています。

まあ、まずは力試しってことで頑張ってもらいたいですね。

 

 

ルドルフィーナは、この条件でどこまで走れるかってことですね。

1800mでも問題ないなら、選択肢は広がりますしね。

ここも先につながる結果を出してもらえればと思います。

しかも岩田Jとは、この馬にとっていい騎手を押さえてくれました。

 

 

マジェスティハーツは、ぜひとも結果を出してほしいレース。

マジェより年齢が上の馬も多く、ここで勝てないなら

どこに行っても勝てない可能性が大きいですよ。

小回りで直線が短い福島で、どんな乗り方をすれば勝てるか

ここは鞍上の作戦に期待したいですね。

逃げたら笑うw

 

 

今日はほかにもいっぱい書きたいことがありましたが

いかんせん、帰ってきたのが日付変わる寸前だったんですよ^^;

できれば時間を見つけて、ぼつぼつ書こうと思います。

 

 

眠い^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33877353

今週の出走馬 7月9日 10日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿