フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ルドルフィーナ 居場所がみつかる | メイン | 地味に当たるけど… »

2016年6月26日 (日)

今日のG1予想(宝塚記念)

マジェいないけど、豪華w

 

 

いや、マジェスティハーツが豪華ってわけではなく

この面子には、やっぱり不釣り合いかなぁ…って^^;

 

というくらい、結構いい面子の揃った今回の宝塚記念。

海外遠征帰りって馬が増えてきたのも一因なんでしょうか?

その海外遠征帰りの馬の調子を測るむずかしさ加わりましたけどね^^;

 

 

で、当然人気になってる

ドゥラメンテとキタサンブラック。

片方は遠征帰りで3か月の休み明け。

もう一方はレース間隔が2か月くらい空いてる長距離馬。

鉄板とは言いにくいけど無視できない2頭です。

ならば、ちょっとひねったアプローチでもいいんじゃないかと思って

今回は、あえて印を下げてみました^^

じゃあ、なにが面白いかといえば

前走重賞買ってるのに不当に評価の低い馬w

そう、サトノノブレスですね。

そして、去年0.3秒差の4着に来てるのにこれまた人気が薄い

トーホウジャッカルw

この2頭狙ってみたいと思います。

トーホウジャッカル狙うんなら、去年買ったラブリーデイいったらどうか

って思いますが、4番人気ですからねぇ。

グランプリは夢を見るためにあると考えれば

もっと穴から行きたいですw

 

ただ、これで4頭を選ぶのはいいんですが

残りが絞れない^^;

しかも今日はどうしても外出しないといけないので

馬体重やパドックを見ることもできない…

 

 

そうだ、総流しにしようw

 

 

ということで印は

◎ トーホウジャッカル

○ サトノノブレス

▲ キタサンブラック

× ドゥラメンテ

 

買い目は、

3連複フォーメーション

◎○-▲×-総流しの56点!

この4頭のうち3頭は来てくれるだろうって馬券です。

今のところ、ほぼトリガミなしですが、

キタサン、ドゥラ、トーホウの組み合わせはガミりそうw

 

あと枠連流し

6枠から総流しも買っておきます。

 

グランプリですからね、もうちょっと考える時間があれば

3連系で馬券買い足します^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33866491

今日のG1予想(宝塚記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿