フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月20日 | メイン | あーあ、でちゃったよ^^; »

2016年4月21日 (木)

ロッテンマイヤー これで出走確定?

まずはメジャーエンブレムの次走が

NHKマイルカップに決定したとのこと!

 

 

うーん、リベンジしたい相手ではありましたが

まずはオークスの出走が優先ですね^^;

で、これをネットケイバ調べの

出走ボーダーラインに当てはめてみると

 

1ジュエラー優先

1シンハライト優先

1アットザシーサイド優先

1メジャーエンブレム優先

5ウインファビラス2300万

6エンジェルフェイス2300万

7デンコウアンジュ1800万

8ゲッカコウ1600万

9チェッキーノ1400万

9ロッテンマイヤー1400万

11ダイワドレッサー1100万

11フロンテアクイーン1100万

13アドマイヤリード900万

13キンショーユキヒメ900万

 

 

ということで、メジャーエンブレムが消えたおかげで

順位的には一つ繰り上がりとなり、8位タイとなりますね。

これにトライアル2戦の優先出走権5頭分が最大追加されるわけですが

それでも13位タイですから、

ほぼ出走は確定といってもいいんでしょう^^

 

もちろん、ここに書いていない賞金上位の馬が登録してきたらわかりませんが^^;

 

 

プレノタートが出走を願って叶わず

ローブティサージュでえ体調と距離に阻まれたオークス。

3度挑戦です!

距離適正から考えれば、ロッテンマイヤーが一番可能性があると思います。

ディープ産駒の末脚を抑え、樫の戴冠なるか?

 

  

 

 

  

 

 

いや、まあクラシックはそんなに甘いもんじゃないでしょう^^;

でも出走するからには、夢のある走りをしてほしいですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33803047

ロッテンマイヤー これで出走確定?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿