フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月22日 | メイン | 今週も出走なしw »

2016年3月23日 (水)

出資馬の動向 3月23日

驚きの続行!

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なんといっても、ピアレスピンクの現役続行の方針決定が一番のビッグニュース!

牝馬で500万条件、この時期の大きな骨折だと

関係者協議=引退ってことで全く不思議ではないですからね。

これは驚きました。

きっとこの馬の素質を高く評価してくれてる人がいるんですね。

ありがとうございます。

まずはしっかり治して、その思いに応えられるようになりましょう!

 

 

ルドルフィーナは、明日追い切り。

ただ元気が有り余ってるせいか、反抗的な態度を取るようになったとのこと。

まあそれくらいの元気がないと勝ちに結びつかないですからね。

レースでしっかりと力を見せてもらいましょう。

 

 

ブレッシングテレサは、疲れも癒えて状態はいいみたいです。

来週の追い切りには、藤岡康太Jが乗ってくれるみたいです。

相手は強化されますし、除外の可能性もあるでしょうから

まだなんとも言えませんが、期待したいところです^^

 

 

あと、そろそろ2歳馬への最後の出資を考えております^^

どの馬かは、後日w

ご一緒になるひとがいればいいんですが…

 

 

 

人気なさそうなんだよなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33776771

出資馬の動向 3月23日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿