フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 勝てません^^; | メイン | 今日の重賞予想(東京新聞杯) »

2016年2月 7日 (日)

今日の重賞予想(きさらぎ賞)

これは伸るか反るかでしょうw

 

 

サトノダイヤモンドが強そうなのは間違いないんですが

ここから馬券組み立てても配当的妙味があんまりない気がします。

そこで、ここは一発

 

 

◎ ウルトラバロック

 

 

あーあ、やっちゃいましたの◎ですねw

配当的にこの馬くらいまででしょう。

掲示板にのりそうなのは^^;

勝てるか?

っていえば、ほぼ無理かと。

何かの間違いで上位が潰れたときに…宝くじですねw

 

で、印は

 

◎ ウルトラバロック

○ サトノダイヤモンド

▲ ロイカバード

× レプランシュ

△ ロワアブソリュー

注 ノガロ

 

 

馬券は、◎からのワイド流し5点w

3連複1頭軸流し10点ww

あ、万が一アタマあると泣くので、単ちょっとで^^;

 

 

ま、ここは本番に買える馬がいるかどうかを確認するレースってことで

勝負は避けましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33733977

今日の重賞予想(きさらぎ賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿