フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都記念) | メイン | 出資馬の動向 2月16日 »

2016年2月15日 (月)

新しい仲間が増えました!

やっと出資証が着ました^^

 

 

昨日はメインレースが好調で、

馬連とか3連複をゲットして、トータル3万ほどプラスに^^

久々だなぁw

しかし、ディーマジェスティの単勝をなぜ買っておかない^^;

 

 

と、、プチ自慢して

(めったに出来ないから許して^^)

今日の話題に。

 

 

前々から言っていましたが

ローレルの2頭出資したら1口プレゼントで、

ゼフィランサス15をゲットしました。

さて、じゃあどの2頭に出資したかというとですね

 

 

 

1515

 

 

こいつらです^^

 

ボストンタイム14 (父キングズベスト) 栗東 池江泰寿厩舎

 

 

ジョディーズライン15 (父ドリームジャーニー) 栗東 高橋義忠厩舎

  

 

まずはボストンタイム14。

なんといっても、キングズベスト産駒には出資してみたかったんです。

しかもドリームサンデーの下で牡馬、

さらにあの池江厩舎ですよ!

価格的には予算オーバーだったんですが、

ここまで条件の揃った馬がこれから見つかるかどうかわからなかったんでw

動画を見ても、均整の取れた馬体で、前肢の出が柔らかく私好みでした。

マジェスティハーツに続く、牡馬芝中距離路線を期待しての出資です。

 

 

そしてもう1頭は15年産から。

今勝ち上がり率が非常にいい、ドリームジャーニー産駒。

馬の扱いに評判のいい高橋厩舎。

馬体については、これからでしょうがこの時期にしては大柄。

でもスタイルはドリジャ似w

面白そうでしょ^^

まずは無事に成長してもらうことが一番ですが

父母のように2歳戦から活躍してくれることを期待しています。

 

 

 

ということで、お仲間になられた方がいましたら

よろしくお願いいたします!

 

 

 

あとはユニオンの2歳牝馬1頭だけ。

これはジンクスにしたがって、ギリギリまで様子みたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33742645

新しい仲間が増えました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿