フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨年を振り返って | メイン | 今週の出走馬 1月5日分 »

2016年1月 2日 (土)

では今年の抱負を考えてみる

もしかすると、明日から仕事量が増えそうなんで今のうちに^^;

 

 

 

さて、毎年やってる今年の公約なんですが

ちょっと趣きを変えます^^;

 

というか、今の競馬への接し方ではなかなか難しい公約が多くて…

そこであえて、今回は絞って公約達成100%を目指してみようかと思います^^

 

 

① 1レースでプラス10万を目指す

 

万馬券の数を増やすのは今の現状ではかなり困難なので

1Rに書けるウエイトを大きくして、リターンで勝負してみようかと。

極端な話、単勝万馬券の馬を1000円買うってのもありですからねw

まずはこれを年内どこかで達成できればと思います。

 

 

② 年間7勝

 

これは去年から引き続きですが

オープン馬が1頭しかいない現状のほうが

かえって達成しやすいのかもしれませんね。

1000万カルテットの中から1頭。

500万条件から1頭。

3歳馬から4頭。

2歳馬から1頭以上。

3歳馬は全馬勝ち上がりを期待しています…が

そうは簡単にいかないので2歳馬の活躍にかかっている感じですか?

出来ない数字ではないはずです。

 

 

 

 

 

 

補欠 馬名をつける

 

これはちょっと厳しめです。

理由は、もうすでに現2歳馬の馬名募集が終了していて

結局4頭にしか応募してないからです。

後、チャンスがあるとすればシルクとローレルの追加募集ですよね^^;

まずはこの公約だけしたいと思います。

 

まずは京都金杯からプラス10万狙いますよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33700361

では今年の抱負を考えてみるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿