フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(中山金杯) | メイン | 出資馬の動向 1月6日 »

2016年1月 5日 (火)

マジェスティハーツ 何を好んで

届くはずのない後方いるんですかね?

  

 

 

1月5日(火) 京都11R 京都金杯 G3  マジェスティハーツ  10着 森一馬J

 

 

 

今日はほんとに仕事が忙しくて

全く結果とかみれずに夜になってしまいました。

レース映像見たんですが、もう中盤から勝てないのがわかるってどうなの。

京都開幕週で、久々のAコース使用なんですから

内で前に行った馬が止まらないのはわかっているはず。

それをこの馬は、気分よく走らせたほうがいいとでも思ったのか

スタートいいくせに、後ろに下げてた。

上がり3F33.8秒の脚使ったって

勝った馬が3番手から33.9秒で走ったら勝てるわけもないし。

馬の調子以前の問題な気がします。

 

 

ということで、マジェが飛べば全く当たらない馬券ばかりなんで

10万プラスは夢の夢。

 

 

はあ…今年一発目から面白くない競馬を見せられてしまいました。

 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33703173

マジェスティハーツ 何を好んでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿