フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(東スポ杯2歳S) | メイン | 出資馬の動向 11月25日 »

2015年11月24日 (火)

意外と当たってるんです^^;

今日更新のあった馬もありましたが

今しか書けそうにないんで、こっちを優先^^

 

 

最近ですね、重賞レースを結構的中させてるんですよ!

直近の重賞レースの結果を書いてみると。

 

武蔵野S→はずれ

デイリー杯2歳S→馬単当たり

エリザベス女王杯→はずれ

 

この辺まではトリガミだしどうしようもなかったんですが

 

福島記念→馬連、ワイド、3連複当たり

MCS→馬連、3連複当たり

東スポ杯2歳S→3連複当たり

 

と、ここにきていきなりなプラス収支の当たり連続です^^

これは一体どうしたことかw

3連単を買っていないんで、万馬券とかはないんですが

下3つのレースは回収率が200%を超える勢いです!

え、低いじゃんって言われそうですが

今までの私の予想から考えれば、とんでもなくいいですよw

これなら競馬も楽しくなりますね^^

 

 

 

 

問題は、出資馬のレースで大負けしてることですよね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33659681

意外と当たってるんです^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿