フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(函館記念) | メイン | 今日は限界^^; »

2015年7月19日 (日)

ファインスカイ もうちょとなんだけどね^^;

3着と4着の差がでかすぎて…

 

 

 

7月18日(土) 函館11R STV杯 芝1200m ファインスカイ 4着 古川洋吉J

 

 

 

いや、前走から巻き返して掲示板に載ったんだから

頑張ったのはよくわかるんだけどね。

クビ差4着はなんとかしてほしかった^^;

外から揉まれずにすっと前につけてレースできていましたし

最後もバテずに走っているんですが

もう一つ切れがないというか。

鞍上の古川Jも調子よかったのに優先とれなくてすいません的なコメントしていますが

まあ、ここで放牧挟むみたいですから

これは仕方なし。 

 

  

問題は、私の3連複がとんだことですよw

 

 

それでも賞金はくわえて帰ってきましたから

ありがたいことと思わないと^^

 

 

ファインスカイ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33480619

ファインスカイ もうちょとなんだけどね^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿