フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(安田記念) | メイン | プチ自慢^^ »

2015年6月 7日 (日)

マジェスティハーツ 力はあるのよね^^;

でも、こっち見んなw

 

 

 

6月6日(土) 阪神11R 鳴尾記念 G3 芝2000m マジェスティハーツ 2着 武幸四郎J

 

 

最後の直線でまっすぐ走ってくれたらなぁ^^;

まあ、それでもラブリーデイには届かなかったでしょうね。

さすがに重賞いくつも勝ってる馬とは格が違うかな。

でも、マジェスティハーツも頑張りました^^

スタートがから後ろでの競馬になったときは

前目につけて欲しいと思っていた私的にはがっくしでしたが

そのおかげで内ラチ沿いをぴったり走れたのが

今回のラストの伸びに繋がったんだと思います。

あれで内にささる心配なく折り合いをつけれましたからね。

直線もたれたようですが、なんとか制御できていた様子ですが

それでもラストあのカメラ目線でしたからねw

 

しかし、このレースをチョイスし

ブリンカーもメンコもはずしてハミだけ変える事を決めた陣営も

うまく内に入って最後は見事に馬群を捌いて外に出してくれた武幸四郎Jも

いい仕事をしてくれました。

 

そしてマジェスティハーツもよく走ってくれました^^

これで賞金も増えてレースの選択肢が増えます。

 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33429789

マジェスティハーツ 力はあるのよね^^;を参照しているブログ:

コメント

マジェスティハーツ頑張りましたね。
万馬券獲らせていただきました。

まひ3さん

ありがとうございます!
お役に立ててなによりです^^
今度は単勝で貢献できれば、ですねw

コメントを投稿