フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月 1日 (日)

ローブティサージュ 復活の3着

レース見たら、もっと上の着順でもって思いますが

まずは無事にレースができたことに感謝^^

 

 

3月1日(日) 阪神11R 阪急杯 G3 芝1400m ローブティサージュ  3着 池添謙一J

 

 

 

今回は大きなトラブルなくゲートに入って、スタートも無難に決めました!

もうこれだけで、このレースの収穫はあったんですが

内で我慢して最後の直線で伸びてきた時には

まじか!!!!

 

 

って思いましたけどね^^;

さすがに最後までもたなかったですね。

それでも、G1馬の貫禄を見せた3着。

これなら、距離短縮となる高松宮杯も期待が大きくなります!

 

 

無事にレースができて本当によかった^^

 

ローブティサージュ、そして陣営の皆様、

おつかれさまでした^^

今日の重賞予想(阪急杯)

もちろん予想じゃありませんw

 

 

 

ここはローブが無事にスタートを切れるようになったかが

一番の見所なんです^^;

 

という事で、印は

 

◎ ローブティサージュ

○ コパノリチャード

▲ ダノンシャーク

× アミカブルナンバー

△ レッドオーヴァル

注 ミッキーアイル

 

 

まあ、馬券は単複馬連総流しでw

 

 

 

ここで復活してくれ!