フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« はずれたぁ^^; | メイン | ピアレスピンク ツメが甘い^^; »

2015年2月 7日 (土)

明日の重賞予想(きさらぎ賞)

めずらしく前日に予想ですw

 

というか、8頭立てなんで、順番がどうかってことが焦点になりそうなレースですね^^;

 

 

まず基本情報として、過去10年のデータをあさってみましたが

前走から距離短縮組が強いってのはあります。

特に1400mからの距離延長組は0-1-0-3。

2005年のマキハタサーキットまでさかのぼらないといけません。

しかもこの馬、きさらぎ賞前に3勝している馬です。

そうなると、ユニオン応援したいけどムーンクレストは切りかなぁ…

それと前走1600mからの距離延長のネオスターダムは

浜中Jに戻ることも加味して、あえて切ってみようかと。

 

種牡馬はやはりディープ産駒、そしてホワイトマズル産駒も意外にいいです。

全体的にはSS系買っとけば問題なしって感じですね。

といっても8頭中7頭がSS系ですが^^;

ここからエメラルヒマワリは切りってことで。

 

あと勝ち馬は、前走5着以内。

ここからアッシュゴールドはヒモまでとしてみます。

 

 

そういうことで印は

 

◎ グリュイエール

○ ルージュバック

▲ ポルトドートウィユ

注 アッシュゴールド

注 レガッタ

 

 

完全に配当狙いですw

素直にルージュバック◎でもよかったんですが、

狙うならこの馬でしょう。

新馬戦でクビ差負けた相手がブルーフですからね。

能力はあるはずなんです。

 

買い目は、少頭数なんで小木式はやめて

3連単1頭軸◎から印への36点なんかどうでしょうw

 

 

 

これでネオスターダムにどっか割り込まれたら泣くなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33157121

明日の重賞予想(きさらぎ賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿