フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ジェイポップ まだまだだなぁ… | メイン | 出資馬の動向 12月9日 »

2014年12月 8日 (月)

エイコーンウィル その真価見せないまま

この世代は、故障との戦いですね。

 

 

ちょっと遅くなりましたが

12月に入って、ローレルから1頭の封筒が。

こんな時期になにが来たんだろうと思ったら

なんと、エイコーンウィルが前走後に右膝の骨折が判明したとのこと。

牝馬ですし、このまま繁殖牝馬になるとの連絡でした。

 

うーん、この馬自身はすごく走れるんだと思ったんですが

競走馬って難しいですね。

 

 

この現3歳世代は、本当に怪我ばかりで

まだ現役で残っているラバリックも現在骨折、

ヴォルケンクラッツも骨折でデビューが遅れたクチです。

故障は競走馬にはつきものですが、故障する馬ばかり選んでいるのは

やはり見る目がないのかもしれませんね。

 

 

 

今日は、もう1件落ち込むお知らせもありましたからね。 

大人しく寝るしかないですか。 

 

 

エイコーンウィル、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33082193

エイコーンウィル その真価見せないままを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿