フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は無理… | メイン | ローレルボルケーノ あとちょっとだった^^; »

2014年12月 2日 (火)

ローブティサージュ それはないでしょ…って感じです

今日になってやっとレースを見ることができました。

 

  

 

11月30日(日) 京都12R 京阪杯 G3 芝1200m ローブティサージュ 14着 三浦皇成J

 

 

 

当日に結果は知っていました。

月曜日にレース前になにがあったか知りました。

今日レース映像を見て、不利を受けたのを知りました。

 

 

なんというか、ウォーの血が入っていますからね。

一度狂気のスイッチが入るとどうにもならないんでしょう。

誘導係の問題もあったようですが、今後レースに向けて

どう向かっていくかを考えないといけませんね。

ゲート再審査は…デビュー前散々だったし^^;

 

 

道中の不利は、1200m戦では致命的ではありますが

これも競馬ですからね。 

  

 

なんにでせよ不完全燃焼なレースでしたね。

 

 

ローブティサージュ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33075483

ローブティサージュ それはないでしょ…って感じですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿