フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(東京スポーツ杯2歳S) | メイン | 出資馬の動向 11月26日 »

2014年11月25日 (火)

出資馬の動向 11月25日

進展なしかな?

 

 

今日は休養馬の情報更新がありました。

年内休養が決まっているマジェスティハーツはおいといても

残りの馬は進展がほしいんですけどね… 

 

 

 

ロープアドープは、やはり歩様に硬さが出るとのことで

ペースを上げられずにいます。

原因がはっきりしないと、無理もできないので

どうしても調整がスローになってしまいます。

これは年明け、春先パターンかもしれません。

うーん、見誤ったか?

 

 

マジェスティハーツは、脚元も特に問題ないようで

来週、松永先生が来られた時に、今後の方針を決めるそうです。

ま、慌てずに待ちましょう^^

って、いきなり京都金杯とか出てたら笑うw

左回りでマイルってことなれば、東京新聞杯とかかなぁ?

 

 

 

グランジゲレイロは、動ける身体になってきたせいか、

オーパーペースに気をつけるようになったそうです。

そろそろ帰厩の声もかかるでしょうしね。

 

  

ピアレスピンクが好走したので、なんとか2歳戦も楽しみが出てきましたが

他の2歳馬にも頑張ってもらわないと困ります^^;

早く帰ってきてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33066699

出資馬の動向 11月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿