フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローブティサージュ やはり力はあるんです^^ | メイン | 出資馬の動向 9月2日 »

2014年9月 1日 (月)

余韻に浸りたいところですが

今日ものすごく忙しくて、スポーツ新聞を買いに行くヒマもありませんでした^^;

 

しかたない、明日週刊競馬ブックだけは買っておこうw

 

 

さて、昨日のローブティサージュの勝利で、今年のノルマである

年間6勝を早くも達成し、さらに超えてしまいました^^

ありがたい話です。

これで2歳馬が順調なら文句ないんですけどね^^;

3歳馬もまずいですが…

本当は7月にやろうと思っていたんですが

とりあえず今年を振り返ってみます^^

 

 

今年の抱負に挙げたのが

① 万馬券25本

今のところ10本ですからペース悪いですね。

今年は回収率も例年より悪いんで、簡単に言えば予想が当たっていない。

これに尽きますね^^;

予想の精度を上げるために、何か考えないといけないですね。

 

 

② 馬名をつける

どうもこればっかりはうまくいきません^^;

また来年がんばります。

あ、京都馬主協会がまたやってくれないかなw

 

 

③ 年間6勝

これは見事にクリア^^

去年は7勝にしてノルマ達成できなかったから、6勝に目標を落としたのにね。

今年は力のある馬が降級して、また勝ってくれたことが大きかったですね。

それに遅れて来た大物、ヴォルケンクラッツの2勝も見逃せません^^

年末までにあと3勝…欲張りすぎかなw

 

 

④ オープンまたは重賞制覇

これもローブのおかげで見事達成!

次はマジェスティハーツに獲ってもらいたいです^^

 

 

⑤ 小倉競馬場に行く

なぜか、小倉より遠い中京に遠征してしまいましたw

うちの出資馬がなかなか小倉で揃って走るチャンスがなかったってのもありますね。

まあ、小倉ではありませんでしたが、阪神、京都以外の競馬場に

足を運べたんですから、これはOKとしますか^^

 

 

お、これを見て思ったけど

馬はすごく頑張ってるのね^^

で、万馬券とか馬名とか、私が頑張らないとダメな部分は全然ってことねw

もっと気合をいれないといけないってことですかねぇ。

馬なら鞭が入りそうですw

 

 

よし、今週末は万馬券にこだわってみましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32788583

余韻に浸りたいところですがを参照しているブログ:

コメント

宅配のスポーツ報知でよければ送りましょうか?

浦河さん

ありがとうございます^^
なんとか知り合いからゲットできました!
でも、関東と関西って記事がどれくらい違うんでしょうね^^;

怪しいお店系の記事は確実に違うんでしょうけどw

我が家は中日スポーツと日刊スポーツをご用意できます。

馬名ですが、netkeibaの特集で『ショウナン』のオーナー国本哲秀氏の特別企画の中で馬名を公募しておりましたよ。
僕もチャレンジするつもりですけど。

宅配版なので怪しいお店の記事はないです(笑)

別に巨人ファンというわけではないのですが、
気が付いたら報知をとるようになってました。
報知新聞を読んでいると、弥生賞がクラシック並みに
扱われているのでちょっとびっくりします^^;

まひ3さん

ありがとうございます^^
なんか全紙揃いそうな勢いですねぇ。
スプリンターズS勝ったときは、中日をお願いしようかなw
さっそくネットケイバ見ましたが
もしかして有料の部分ですか?

浦河さん

新聞ってどうしてコレ選んでるのか?
ってわからないことありますよね^^;
うちはなぜか一般紙が読売です。
もちろん巨人ファンじゃありませんw
 
そういや宅配はエロないんでしたよね^^;

コメントを投稿