フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月20日分 | メイン | 今日の重賞予想(函館2歳S) »

2014年7月18日 (金)

明日の勝負レース!

あれ?

なんで昨日から急にアクセス数が増えてるんだろう?

ヴォルケンクラッツ人気かなw

 

 

 

まあ、それはそれで嬉しいですね^^

でも勝ったら、もっとすごいことになったりしてw

  

さて、本来なら函館2歳Sの予想なんですが

ちょっと絞りきれてないんで、明日まで考えてみようと思います^^;

で、前にも書きましたが、家族でUSJに行く資金を馬券で当てなきゃなりませんw

そこで面白そうな穴馬のいるレースを選んで勝負をかける必要があります。

 

そこで選んだのがマレーシアCの◎マイネルアイザック。

準オープンに昇級して4戦していますが、すべて0.5秒差以内で掲示板に載っています。

今回は、逃げが打てる可能性もあります。

ロードロックスターは大外ですしね。

逃げ残りで3着ってのが一番現実的かと思っています。

 

相手は、○クランモンタナと▲ローレルブレット。

クランモンタナは、実力が違う気がしますし、

少頭数で展開が嵌ればローレブレットの末脚が炸裂するかもしれません。

唯一の3歳馬のアトムは、3歳馬なので人気がなければ重い印をうちますが

人気になってる3歳馬は逆に嫌ってみるのも一考だと思います。

ということですが、一応ヒモには追加で、

☆アトム、ダノンフェニックス、ロンギングスター

 

 

馬券は3連単2頭軸マルチで、

手堅い◎○-▲☆3頭と

高配当狙いの◎▲-○☆3頭の2パターンを。

一応タテ目が怖いので、○-▲の馬連、ワイドも。

 

 

大きく当たるといいなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32350067

明日の勝負レース!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿