フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 6月21日 22日分 | メイン | ヴォルケンクラッツ まだまだ経験不足かなぁ^^; »

2014年6月21日 (土)

一応、ご報告までに^^

ハーツ加速装置作動中!!!

 

 

 

いやぁ、速攻で満口になりましたねw

 

 

ユニオンの先行募集だった、スコアズビー13が

残り20%の警報が出てから、速攻で売り切れました^^

確かに、これからしばらくはハーツ産駒で2000万円なんて

出てこない可能性がありますよねぇ。

馬体的には、結構いい感じだと思っていたのですが

縁がなかったですね。

まあ、個人的にはマジェスティハーツに出資していて

ユニオンでわざわざ500口に出資するのもなぁ…って思っていたんで

あんまり残念感はありません^^

 

 

でも、いずれは出資しておけばよかったなぁ…って馬になっていそうです。

出資された方は期待が大きいですね^^

 

 

さて、1歳馬の募集が云々って話になってきている時期に

今更2歳馬の話もどうかと思ったんですが

うちの新戦力をここで報告したいと思います!

 

 

  

なんと牝馬2頭追加ですw

 

 

 

まずはローレルから

 

ピアレスピンク(父エンパイアメーカー 母ツルマルオトメ)

 

まあ、これは予想通りって感じでしょうw

正直、動画とかしっかり見たかった気もしますが

牝馬を探していた私には、この馬は堅実に走りそうでいいかな?

って思えたんですよ。

父の影響で、ダート路線になるかもしれませんが

これは、走ってみないとわかりませんしね^^

母の仔出しもいいし、ちょっと期待している牝馬です。

 

 

 

そしてもう1頭はシルクから

 

  

 

 

ブライアローズ(父スウィフトカレント 母エレンウィルモット)

 

さあ、来ましたよ!ネタ馬w

この父ってだけで、もうチャレンジャー感バリバリですよね^^

この馬は、ずっと動画を見て、いいなって思っていたんです。

自分が見てきた中で

一番動きの良かった動画は、実は売り切れ直前のプレノタートの動画でした。

アレに比べれば、そこまでの期待感はないんですが

走りがしっかりしていることと、少なかった馬体重が徐々に増えてきて

今では459kg。

多分もうちょっと増えて、競馬では450kg台で使えそうなら

牝馬としては充分じゃないかと思います。

おそらく秋始動となる馬ですが、嵌ったら大きいところに挑戦できるんじゃないかと

密かに思っています^^

 

 

ということで、今年の2歳馬のラインナップは、

牡馬3頭、牝馬2頭ってことになりました。

この中から、クラシックとはいいませんが、3歳重賞に引っかかる馬が

現れてくれたらなぁ…って甘い期待をしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32304607

一応、ご報告までに^^を参照しているブログ:

コメント

多分この馬だと思ってました。
スウィフトカレントがローブの牝系だったもんで。

エレンウィルモットはパシフィックプリンセス牝系ですからこちらも気になっていた馬なんですよ。
一発あっても何も驚けない血統背景、爆発期待してますよ!


terpanさん

読まれていましたか^^;
確かにこの馬に出資したからには、
堅実に…って意味合いはないですねw

どの当たりで本格化するか若干測りかねていますが
大きいところの夢を見てみたいものです。

ブライアローズ 出資おめでとうございます。

自分もこの仔なかなか面白いと思い
様子見筆頭であります。

野路菊Sで産駒のサンダラスが強い勝ち方しているので
一発ありそうですよね。

左馬助さん

ありがとうございます^^
結構様子見している人多そうなんですよね、この馬。
ベルベットローブ12の時に、警報出て速攻満口で
出資できませんでしたからね^^;

今回は教訓を活かして、早めに出資しました。
芝、マイルあたりで楽しませてくれないかなw

コメントを投稿