フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(ヴィクトリアマイル) | メイン | 出資馬の動向 5月20日 »

2014年5月19日 (月)

ローブティサージュ マイルはもう難しいのね

まあ、先生もチャレンジするなら今って思ったんでしょう。

 

 

 

5月18日(日) 東京11R ヴィクトリアマイル G1 芝1600m ローブティサージュ 11着 横山典弘J

 

 

 

まあ、半分は予想していた結果ですが

期待はしてみたんだけどなぁ^^;

マイルも走れてはいますが、この面子では勝ち負けまでは難しいようです。

鞍上の横山典弘Jも距離は短い方がいいかもとコメントしていますしね。

 

 

今日のメルサで、次走が函館SSと発表されました!

さあ、短距離ならどこまで走れるのか?

ここがある意味正念場ですね。

なんとか馬体重と体調を維持して、この勝負にかけてもらいたいと思います。 

 

 

ローブティサージュ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32254131

ローブティサージュ マイルはもう難しいのねを参照しているブログ:

コメント

ファンタジーの時は距離不足だと思っていたのに
判らないものですね。
函館の1200で変わり身がありそうですね

ヤマトさん

一時はオークスでも大丈夫って言われてたんですけどね^^;
まあ、ウォーエンブレム産駒の宿命ですかね。
洋芝も問題ないでしょうし、かかる心配のない
スプリントなら、勝ちきってくれそうな気がします。

コメントを投稿