フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月4日 | メイン | 両雄出陣! »

2014年4月 6日 (日)

なんでかなぁ…^^;

実はですね、

 

 

土曜日ものすごく体調を崩してしまって、競馬新聞も買わずに寝てたんですよ。

で、日曜日は、家族のイベントがありまして、

まーったく競馬する時間がなかったんですね。

 

で、予想をここにあげる事もできずにいたいんですが

馬券は一応買ったんですよ、重賞だけ。

 

 

 

 

 

そしたらさ

 

 

20144611r

 

 

 

こんなときに万馬券^^;

人気3頭はどれも不安材料があったんですが

一番、確実そうなキズナだけをチョイスして

じゃあ、穴馬としては、トウカイパラダイスとカレンミロティックをチョイスが

配当的に面白そうって思ったんですよ。

 

 

トウカイパラダイス、ないすw

 

 

 

もう一つのダービー卿も

カレンミロティックとインプロヴァイスとエーブルリーズは選んでたんですけどね。

カオスモスまで手が回りませんでした^^;

 

 

しかし、ここに予想書かないと当たるってなにさ…

 

 

 

  

 

 

すいません^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32187991

なんでかなぁ…^^;を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しています。
3連単的中おめでとうございます!
頭数が少なく一見簡単そうでしたが、
3連単はむつかしい組合せでした。
良い配当になりましたねsign01
こういう3連単をきっちり当てるのが
肝心ですね。
すばらしいです。

JUNさん

ありがとうございます^^
こちらもドタバタして書き込めてなくてすいません^^;
あの買い方だとトリガミが一杯あったんですが
なんとなく、プラスになりそうな気がしていたんです。
それでも、キズナ頭であそこまでの配当がつくとは…
 
 
この幸運を次につなげて行きたいですね。

コメントを投稿