フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 静かな木曜日 | メイン | 今日の重賞予想(日経賞&毎日杯) »

2014年3月28日 (金)

縁がないなぁ…^^;

ご存知の方もおられるでしょうが

 

 

3月20日にシルクで募集中の2歳馬の再募集がありました。

一次から抽選になったような、人気馬もいて、

私も狙った馬がいたんですが、実績ではねられてしまいましたしね。

リベンジできるチャンスだと思っていたんですが…

今日の連絡があって

 

 

 

 

 

  

 

 

 

キレイに全部はずれましたw

 

 

 

どうもこの世代のシルクの馬にはご縁がないようでw

というか、そんなメジャーな馬に出資するなんて

私らしくないよって、幸運の神様に諭されてるのかも^^;

 

 

 

そうですね、

 

やっぱなんでその馬

 

ってのを選んでこその私でしょうかw

 

 

そうなると、ネオユニ牝馬と、エンパイヤメーカーとかメイショウサムソンかなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32173057

縁がないなぁ…^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿