フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 祝! 20万アクセス^^ | メイン | 今週の出走馬 3月9日分 »

2014年3月 5日 (水)

出資馬の動向 3月5日

これが書けるくらいに余裕ができるようになった気分でいましたが

 

 

 

職場の中がきな臭くなってきて

それをどうしたものか非常に悩む状況に陥っています…

問題は尽きないものです^^; 

 

 

そんな中でもうちの出資馬は順調なようで助かりますw

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、先週末に美浦、伊藤圭三厩舎に転厩となりました。

今日はポリトラックで追い切り

 

 

南角⇒南P 単走で5Fから 65.0-51.4-38.4-13.0(ブック)一杯に追う

 

 

担当した助手が、すごいパワーで、切れないが長く脚を使うと評してくれています。

今週の上総Sに出走予定ですが、特別登録で14頭なので

今回は無事出走できそうです。

関東でどんな活躍をしてくれるか、楽しみにしています。

 

 

ステイウェルは、坂路で追い切り

 

 

角馬場⇒坂路(53.2-39.4-25.3-12.7)馬なり余力

 

 

単走の追い切り。水口優也騎手騎乗。腰は回復しているようすとのこと。

今週の日曜日阪神ダート1400mに予定していますが

優先順位が15から20番目になっていて、除外の可能性もあるようです。

ちょっと厳しいかな?

まあ、まだ完全じゃないなら1週ずらすのもありかと思います。

ただ、来週のダート1200mを逃すと、関西で適鞍がありませんから注意ですね。

 

 

今日はローブアドープの更新もありました。

BTCの屋内直線ウッドチップでハロン23秒くらいのキャンターを2000m、

週2回は屋内坂路でハロン20秒のキャンターとのことです。

順調なようで、第1回の産地馬体検査を受ける予定だそうです。

そうかあ、もうそんな時期なんですよね。

ちなみに、うちからはエルトベーレ12も受ける予定だそうです。

…デビュー戦かぶらんでくれよ^^;

 

 

続いてローレル

 

アルボランシーは、来週の中京開催に向けて調整されています。

ただ先生から、高知の交流競走も視野にいれておくとコメントが^^

ほんとしっかり考えてくれる先生で嬉しいです。

 

 

ローレルボルケーノは、念願?のヤマダステーブルへ放牧となりました^^

先生はクラスが上がると稼ぐのがしんどいので、2着でもよかった、

なんて言っていますが、タフに走ってくれたボルケーノは褒めてくれてるようです。

次は先生の期待を裏切って、上のクラスでも活躍してもらいましょう!

目指せ!ファスリエフ産駒No.1!!

(ちなみに獲得賞金では、産駒4位ですよ)

 

 

最後にシルク

ヴォルケンクラッツが、ゲート試験に無事合格したようです。

先週は、ちょっと出が悪かったみたいですが、きちんと修正できてるあたり

センスはあるのかな?

明日の状態を見て、レースに向かうか、一旦休養をはさむか決めるとのことです。

できれば、早めに1戦はして、レースの適正がわかればいいんですけどね。

無理は禁物かな^^;

 

 

 

おお、なんか久しぶりにこんなに長く書いた気がします。

皆さんが読んで楽しいブログにしたいけど、

 

  

 

文才ないしw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32129873

出資馬の動向 3月5日を参照しているブログ:

コメント

いつも出資馬の動向細かくあげて下さってありがとうございます!アルボランシーですが、勝てはしないもののコンスタントに走っているようで、嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。

kanaさん

コメントありがとうございます^^
動向については、基本HPかメルサの内容を
私なりに要約してるだけなんですけどね^^;
ほんとは、牧場情報とか独自のものが書けたらいいんですが
そんなコネも時間もないもんでw

そんなブログですが、よろしくお願いいたします^^

コメントを投稿