フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(クイーンC) | メイン | 明日の重賞予想(ダイヤモンドS) »

2014年2月20日 (木)

まとめて更新

正直、明日締め切りのパワポでほとんど時間とられて

競馬どころじゃない数日でした^^;

 

 

なので、今日簡単にでもここに書いておかないと

もう絶対書かない予感がします。

(だって、そのつくったパワポを使うのが2月28日ですから)

 

プレノタートは、残念ながら10着。

思ったよりペースが緩かったとのことですが

なーんかあんな後ろではダメでしょ、って感じでしたw

次は中山に使うとのことで、21日から短期放牧に出るようです。

 

 

アルボランシーも惜しい3着。

内でゴチャゴチャした分、最後伸びなかったんですかね。

もしかしてこれがラストランになるのかな?

 

 

クイーンCは、ニシノアカツキをチョイスしていたので

ワイド2点と3連複あたりで、プラス300円という地味な結果^^;

 

 

メタギャラクシーは、なんと金蹄ステークスを除外になってしまいました。

領家先生最後のレースになるはずだったんですけどね…残念。

そうそう、今日ユニオンから封筒が来て

メタ君の転厩先が決まったとのこと。

美浦の伊藤圭三厩舎だそうです。

スマートボーイのように活躍させてほしいものです。

って、年齢的に難しいですよね^^;

 

 

あと、クラウディオスとヴォルケンクラッツが帰ってきたとか

今週またローレルボルケーノが出走するとか(今年5戦目)

いろいろありますが、もう書く気力ないんでw

 

 

週末はゆっくりしたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32109477

まとめて更新を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿