フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 8月17日 18日分 | メイン | 明日休みなのに… »

2013年8月15日 (木)

出資馬の動向 8月14日分

ちょっと時間が逆になってしまいましたが

結構色々あったんで、一応書いておかないとね^^ 
 
 
昨日は在厩馬の情報更新がありました。
まずはユニオンから
ヘヴンリーカラーズは、レース中に外傷を2箇所負ってしまったようです。
まずは治療に専念しますが、次走は、中山ダート1200mを考えているみたいです。
うんうん、そっちの方が合ってると思います。
ここで大きく変わり身を見せて欲しいですね。
 
 
 
ステイウェルは、坂路で追い切り
 
 
角馬場⇒坂路(54.2-39.4-25.1-12.2)叩き一杯
 
 
 
最終追い切りとしては、充分な時計だと思います。
問題は、レースで息切れしないかってことですね。
切れる脚ではないようなので、前目で競馬して粘りこんでいく戦法ですかね?
なんとか形になってほしいです。
 
 
 
 
続いてローレル
ファインスカイは、レース後特に異常はなかったようです。
次走は、9月1日の小倉芝1200mを予定しているみたいですが
前走2着は出来れば避けたいようで、その馬が登録しないところを
チョイスするみたいです^^;
まあ、かっこいいことは言ってられませんからね。
なんとか目途を立ててください!
 
 
 
最後にシルク
プレノタートは、坂路で追い切り
 
 
助手 14栗坂良 55.5- 40.3- 25.4- 12.3 一杯に追う
 
 
 
輸送も考えれば、馬なりでもいいような感じですが
一杯に追えてるところをみると、体調はいいんだと思います。
そろそろこのクラスを脱出してほしいですからね。
武幸四郎Jの手腕に期待したいと思います。
 
 
 
クラウディオスは函館ダートで追い切り
 
 
丸田 14函ダ良 85.6- 69.9- 54.9- 40.0- 12.4 強目に追う
 
 
 
ベストリッジライン(三未勝)一杯の外を1.3秒追走1.3秒先着。
さすがにこの時期の3歳未勝利馬では相手にならないですね^^
ということで、この時計だけでは調子がもう一つわからないのも事実^^;
ここ勝つと、ギリギリでトライアル間に合うんですけどねぇ…
まだそんなこと考えてしまいますw
 
 
ということで、この辺で締めておきましょう^^;
つかれたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31785537

出資馬の動向 8月14日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿