フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ささやかな幸運^^ | メイン | 今日の重賞予想(プロキオンS) »

2013年7月 7日 (日)

今日の重賞予想(七夕賞)

すっきりしません^^;

 
 
 
穴馬は決まっているのに
どう馬券を買えばいいのか思いつかないw
 
傾向的には1番人気は馬券に絡みやすいレースなんですが
現在の1番人気は、僅差でマイネルラクリマ…信用していいのかな?
 
個人的にはダコールのほうが面白みがあるとは思うんですが。
 
ということで、あまり捻ってもいい予想できそうにないんで
印はこんな感じで^^;
 
 
◎ マイネルラクリマ
 
○ ダコール
 
▲ マックスドリーム
 
× ファタモルガーナ
 
△ エクスペディション
 
注 ユニバーサルバンク
 
 
正直大外のユニバーサルバンクはどうかな?
って思いましたが、以前に馬券的にお世話になったのでいれました。
個人的に狙っている穴馬は、▲と×
ここがこないと配当的に美味しくないんですがw
 
馬券は邪道BOX馬券で^^
プロキオンSは書けたら書きます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31700233

今日の重賞予想(七夕賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿