フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(七夕賞&プロキオンS) | メイン | ファスリエフ 逝く »

2013年7月 8日 (月)

今日は書くことがない^^;

昨日勢いで、重賞検討も軽く済ませてしまったんで

月曜日の話題がなくなってしまいました^^;
まあ、ブログ書ける位時間に余裕があるとは思ってもなかった
ってのもあるんですがw
今日は珍しくゆっくりできています。
 
 
まあ、情報としては、今週エレメンタリーがデビューするってことと
プレノタートが早速レースに出るかもしれないってことw
いきなりですね、牧浦先生^^;
ま、状態を見てからってことなでしょうが、、メンバーの手薄な時期に
さっさと勝ち上がってほしいものです。
 
そうそう、エレメンタリーの調教動画がレーシングビューアーに上がっていました。
先週水曜の追い切りですが、まあしっかりとは走れています。
しかしながら、印象的なのが併せたエンジェルミディの楽な手応えw
これ、一杯で追われたら、どれくらい置いてかれるのか。
そのエンジェルミディも今週デビュー予定のようですから
狙ってもいいかもしれませんね^^ 
 
 
 
というくらいの話題しかないですね^^;
 
さ、もう1回マジェスティハーツのレース見よw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31706847

今日は書くことがない^^;を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、遅くなりました(^_^;)

マジェスティハーツ連勝おめでとう!

ここで連勝出切るのは能力の証
秋に期待が膨らみますね!

まあくさんの望みはやはりクラシックで良いのかな??(^^)

育成選手さん

ありがとうございます^^
そうですねぇ、牡馬クラシックは夢の一つですからね^^;
なんとかチャンスがあるなら…
とは思いますが、この馬に菊はちょっと長い気もします。
ま、トライアルくらいは使って欲しいですね^^

コメントを投稿