フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(函館記念) | メイン | 半年を振り返って »

2013年7月14日 (日)

エレメンタリー いや、これはどうにもw

箸にも棒にもかからないとは、まさにこのこと^^;

 
 
 
7月14日(日) 中京5R 2歳新馬 芝1400m エレメンタリー 10着 高倉稜J
 
 
 
 
10頭立ての10着…ビリですね。
 
馬体重は482kg、太め感のないいい馬体だと思いました。
レースは、もうスタートで決まった部分が^^;
エレメンタリー大きく出遅れw
そこから、馬群にはくらいつきますが、
結局1頭も交わすことなく殿でゴール… 
 
 
 
何を評価していいのかわからないくらいの負けっぷりです。
とりあえず、新馬戦でここまで形にならないレースをしたのは
うちの出資馬では初めてですね。
 
明日の先生のコメントで今後の方針もわかるでしょう。
ダート短距離かなぁ^^;
 
 
 
ま、なんにせよ
エレメンタリー、そして陣営のみなさま、
お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31719795

エレメンタリー いや、これはどうにもwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿