フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« しばし書けません | メイン | まだ疲れが抜けません^^; »

2013年6月23日 (日)

アルボランシー ちゃんと競馬しています

わずかに届きませんでしたね^^;

 
 
6月23日(日) 函館8R 3歳以上500万以下 ダート1700m アルボランシー 6着 黛弘人
 
 
 
やっと帰ってきてレース映像みました^^
馬体重は輸送があっても増減なしの482kg
上手くコントロールしてくれていますね。
 
レースは出たなりでしたが、他の馬が速く後方から
最後の直線は内を上手く捌いて差してきますが
僅かに掲示板に届きませんでした。
 
馬の気分を損ねないように
先生も鞍上もずいぶんと気を使ってくれてるようです。
徐々にレースぶりが良くなっているのも事実です。
次も上手く使ってもらいましょう^^
 
 
アルボランシー、そして陣営の皆様
お疲れさまでした。 
 
 
 
 
 
そして私もかなりお疲れですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31661683

アルボランシー ちゃんと競馬していますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿