フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(毎日杯) | メイン | 今日の重賞予想(マーチS) »

2013年3月24日 (日)

今日のG1予想(高松宮記念) 追記あり

とりあえずですね

 

なんとなく全てから開放された感じのする土曜日でした^^

やっと…って気分が大きくて

これから張り切って競馬の予想しようなんて気になれないんですよね^^;

 

ということで、

高松宮記念の出馬表を眺めても

どうもピンとこない。

とりあえず昨年と同じく、人気上位の馬は買っておかないとダメなんでしょう。

ロードカナロア、サクラゴスペル、ドリームバレンチノ、サンカルロ

これに絡めそうな馬は、実績から言えば

マジンプロスパー、ダッシャーゴーゴー

そして狙い目エピセアローム。

ハクサンムーンは、買いたいところですが

さすがにこの面子で逃げねばるのは結構きついかな?

いつもなら6頭まで絞るんですが

今日はそこまで煮詰める頭がありませんw

とりあえず、買い目は後で考えるとして

印は

 

◎ ロードカナロア

○ サンカルロ

▲ エピセアローム

× ドリームバレンチノ

△ サクラゴスペル

注 マジンプロスパー

注 ダッシャーゴーゴー

 

7頭いるので邪道BOX馬券難しいですね。

もうちょっと考えてみます。

 

 

追記

買い目決めました。

3連単1頭軸 ◎から印への30点。

馬単 ◎2着付けで印への6点。

ここも大きく勝負しても意味なしかも…

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31289619

今日のG1予想(高松宮記念) 追記ありを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿