フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日はお休み | メイン | 明日の重賞予想(オーシャンS) »

2013年3月 1日 (金)

今週の出走馬 3月2日分

昨日は1日お休みさせていただきました。

 

まあ、ここで言うのもなんですが

身内に不幸がありまして。

先週あたりからドタバタが続いています。

久々に午前中仕事休みにしたんですが、おかげで凄まじく後が大変でした。

ということで、精神的にも体力的にも限界っぽいところですw

 

そういうときにかぎって(?)

なんと3頭も出走します^^;

しかもローブも始動ですからね、買わないわけにはいかないですよね。

 

3月2日(土)小倉2R 4歳以上500万以下 ダート1700m ヘヴンリーカラーズ 勝浦正樹J

3月2日(土)小倉5R 3歳未勝利 芝1200m ファインスカイ 勝浦正樹J

3月2日(土)阪神11R チューリップ賞(G3)  芝1600m ローブティサージュ 秋山真一郎J

 

なんと勝浦Jが専属でついていますw

小倉で好調なJですから、これは歓迎していいでしょう。

なんにせよ人気薄は確定しているので

浅く広く馬券を買っておきます。

 

ローブティサージュについては、相手云々というより

桜花賞に向けていい準備ができればOKとします^^

ここは正直馬券にならなくてもかまわないって買い方をしてみます。

 

 

 

 

まあ、今週ローブのパネルが届いたりと

ブログ書く内容には困ってなかったんですけどね。

さすがに疲れていました。

 

明日も仕事忙しいんで、重賞予想はさらっとだけ後で書きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31151843

今週の出走馬 3月2日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿