フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルジャブラニ 惜しいんだけどね^^;; | メイン | 今日の重賞予想(ローズS) »

2012年9月15日 (土)

致命的なその後w

そうそう

 

昨日からメインPCで使えなかった馬三郎なんですが

本日になって、その直前に使っていたPCで立ち上がりはするも

オッズも馬体重も結果も更新しないという、なんとも使えない状態となってしまいました。

まあ、あきらめて放置していたんですが

帰ってみると、1通のメールが。

そういや、昨日ダメ元で問い合わせメール出したんだった。

週末にかかるんで、返事は来週明けになるかもって思っていたんですが

さすがに週末に使うソフトだけあって、すぐに対応してくれたようです。

 

で、なになに?

これってウチだけなく、全国的な障害だったの?

しかも2台以上のPCで同じライセンスを使用している人だけw

12時40分には障害は解消されたみたいで

どのPCでもきちんと使用できるようになってはいました。

でも、なーんかちょっと信用なくしたな^^; 

 

ということで、しばらく無料で試せるJRA-VAN NEXTを使ってみたりしています。

色々と違いがありますが、どっちがしっくり来るかしばらく試してみたいと思っています^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29820547

致命的なその後wを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿