フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想 関屋記念 | メイン | パンツァーリート 力はあるのに »

2012年8月12日 (日)

ラステラッサ 伸びてるけどねぇ

まだ非力ってことですかね^^;

 

8月12日(日) 新潟5R 2歳新馬 芝1600m ラステラッサ 8着 和田竜二J

 

馬体重は440kg、前からのコメントを考えれば

よくこれくらいを保てたな、って感じでしょうか?

パドックでは、ちょっとチャカついていましたが

馬体自体は悪くなさそうでした。

レースは、ポンとハナに立てそうなくらい上手かったんですが

控えて中団から。

直線に入って鞭をいれて伸びてはいるんですが

先に抜け出した馬とか、大外回った勝ち馬バリローチェや

ユニオンのルーベンスクラフトなんかには、明らかに脚色が劣りました^^;

レース振りは悪くないんで、後は力をつけることかな。

 

とりあえず無事に走ってくれたことで満足です。

この馬の場合^^;

ラステラッサ、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29529145

ラステラッサ 伸びてるけどねぇを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿