フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(京都新聞杯) | メイン | 今日のG1予想(NHKマイルC) »

2012年5月 5日 (土)

メタギャラクシー そのクビ差が…

いや、準オープンでここまで頑張ってるのに文句いっちゃあいけません^^;

 

5月5日(日) 京都10R 桃山S ダート1900m メタギャラクシー 4着 佐藤哲三J

 

なんとか馬券圏内に、と思っていましたが

クビ差届きませんでした。

上位3頭は人気馬で、勝ち馬は、前走も破れたサンライズモール。

まだ順番じゃないってことですか^^;

 

レースは、メタギャラクシーは出遅れもなく、ちゃんと集団についていけて

内目を7番手くらいをキープします。

ちょっと遅れそうな感じのところもありましたが

4コーナーから加速して、前を捕まえにいきますが

届かずの4着。

ま、上位2頭サンライズモール、クラシカルノヴァとはちょっと差がありましたが、

3着のエーシンバリントンにはわずかクビ差でした。

 

まあ賞金くわえて帰ってきてくれてるんですから

ある意味馬主孝行な馬なんですよね^^

体調に問題なければ、次走は、5月27日の東大路Sだと思います。

ここでも勝負になると思います!

 

まずはメタギャラクシー、そして陣営の皆様、おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/29048199

メタギャラクシー そのクビ差が…を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

口取り応募してまで応援へ行ったので、当然勝って欲しかったですが、満足できる立派な4着だったと思います。
もう本物ですよね(このクラスに目処が立ったという意味で)。

採算考えるなら、このままこのクラスで掲示板に載り続けてほしい。
でもどうせならオープンになってほしい。
・・・・と、贅沢なことを考えてしまいます♪

とりあえず、次も無事にレースを迎えられますように!

フニーターさん

準オープンで安定して戦ってくれる馬を持ってるなんて
一口的には恵まれすぎですよね^^;

でも夢見てみたいオープン馬w
まだまだ楽しませてもらえそうですね!

コメントを投稿