フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(マイラーズC) | メイン | 週末の重賞結果(福島牝馬S フローラS マイラーズC) »

2012年4月22日 (日)

メタギャラクシー きわどかった^^;

いや、マジできわどすぎw

 

4月22日(日) 京都9R 上賀茂S ダート1800m メタギャラクシー 3着 佐藤哲三J

 

正直、このクラスでも勝ち負けできると、これまで書いてきましたが

実はちょっと半信半疑だったんですよ^^;

仮にも準オープンですからね。

そういう不安を、いい意味で裏切ってくれたメタギャラクシー!

しかしながら、あのハナ差の3,4着は肝を潰しましたw

あのハナ差で、複勝と3連複ゲットできましたから万々歳です^^

 

レースは、スタートはまずまずでしたがあえて控えたのか

それともいつものように、追走に手間取ったかわかりませんでしたが

恒例の後方からの競馬^^;

しかしながら、4コーナーから徐々に進出していって、

最後の直線は大外に出して、一気の追い込み!

ものすごい切れ脚という脚ではなかったんですが、

最後まで長くしぶとい脚を見せて、ナイスミーチューを最後かわして3着をゲットしました。

勝ったのは超素質馬ローマンレジェンド。

2着が準オープンで常に上位争いをするサンライズモール。

それらについでの3着ですから、

ひょっとすると早いうちに順番が回ってくるかもしれません!

うはぁ…なんかプレノタートとは違う意味で興奮するw

地道に上がっていて、オープン馬に…これも一口の醍醐味ですよねぇ。

 

いやほんと、今日はこの馬のおかげでいい1日になりました^^

メタギャラクシー、そして陣営のみなさまお疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28964961

メタギャラクシー きわどかった^^;を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

本当にメタ君よく頑張りましたね!
休むたびパワーアップしている気がします。

2歳G1やクラシックに出るプレノタート、
そしてコツコツ出世するメタギャラクシー、
なかなか素敵な一口ライフですね。

本当にオープンまで行ってしまいそうで感慨深いです。
次も楽しみですね!

フニーターさん

去年が出来すぎだと思っていましたが
今年も、なんとか一口生活を楽しめそうです^^

メタ君がオープンに行ったら
是非とも一緒に口取り挑戦したいですねぇ。

コメントを投稿