フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 結局出走なし^^; | メイン | やっちまった^^; »

2012年3月 2日 (金)

明日の重賞予想(チューリップ賞&オーシャンS)

えーっと、私の周りに風邪ひきが多いですw

 

そういう訳なのかどうなのかはわかりませんが

私も若干体調悪いみたいなんで、今日は早めに就寝したいと思います^^;

 

まずはチューリップ賞

◎ ジョワドヴィーヴル

○ ジェンティルドンナ

▲ ウイングザムーン

× エピセアローム

 

なんか1頭変なのが紛れ込んでいますが、気にしないでください。

基本、去年のデータを見つつ、堅めの決着からおいしいところだけ買おうかとw

買い目は、

▲からの馬連ワイド流し(いきなりそこかいw)

3連単は、◎⇔○→▲×

これで買うとエピセアロームが来るってのが最近の法則なんでw

×からの馬単マルチで◎○へ。

 

続いてオーシャンS

 

◎ カレンチャン

○ ワンカラット

▲ ブルーミンバー

× エイーシンヴァーゴウ

△1 ダッシャーゴーゴー

△2 エーシンダックマン

 

カレンチャンは強いでしょう^^;

素直に◎からの馬連流し、が保険で

本当の狙いは

○▲からの印への馬連フォーメーション。

カレンチャン絡みは重複して買うことになるので

トリガミはないでしょう^^

 

さて

 

 

 

なんか熱っぽくなってきたので寝ます^^;

明日仕事大丈夫かなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/28027601

明日の重賞予想(チューリップ賞&オーシャンS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿