フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(東京新聞杯) | メイン | 微妙といいつつファスリエフw »

2012年2月 5日 (日)

今日の重賞予想(きさらぎ賞)

微妙です^^;

 

今日は馬券運がなさそうですw

昨日当てた分、今日はダメなんでしょう^^;

ダメな時は、本命を狙えばトリガミ

穴を狙えば、来ないって、パターンだと思いますので、

あきらめておきますw

 

こと、きさらぎ賞に関しては、強い馬が上位にきますが

強さどおりに順位が上手く付けられないレースです。

ここはデータ的にあんまりいいのがなかったんですが

一つきになったのが、今回シンザン記念組の人気が低い。

マイネルアトラクト、プレミアムブルーとも単勝20倍くらいついています。

ここは狙い目だと思いますね^^

ただし、この2頭とも最後の瞬発力勝負には向かない馬です。

となると頭を期待するのはちょっと怖いですね。

そういうわけで印は

◎ ワールドエース

○ マイネルアトラクト

▲ プレミアムブルー

× ジャスタウェイ

△1 ローレルブレッド

△2 ヒストリカル

△3 アルキメデス

 

と印をつけてみましたが

買い目は、○▲から ◎×△1への馬連とワイドフォーメーションで^^

こういうときは勝負しない^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27885175

今日の重賞予想(きさらぎ賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿