フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(天皇賞 秋) | メイン | やっぱりファスリエフ^^ »

2011年10月30日 (日)

昨日の重賞結果(スワンS)

1番人気が来たらどうしようもありません^^;

 

もともと荒れるレースで1番人気2番人気をバッサリ切って予想していましたから

リディルが来た時点でダメダメw

ジョーカプチーノは走ると思っていたので、これは良かったんですが

リディルと絡めて買えばよかった^^;

まあ、今だからいえるんですけどねぇ。

 

レースは、外枠のエーシンブランが果敢にハナを奪いに進出しますが

ジョーカプチーノが内から主張します。

その内にリディル、オセアニアボスは、後方集団にいますね。

3馬身くらいジョーカプチーノが2番手を離したまま最後の直線に。

しかし内からリディルが持ったままの手ごたえで、肉薄してきます。

この2頭のマッチレース状態となり、最後はリディルが差しきって

久々の重賞勝利。

3着争いは、外からサンカルロが突っ込んでくるかと思われましたが

なんと内々を駆け上がってきたオセアニアボスが、クビ差押さえました。

 

リディルは調教もよく、賞金的にここで勝っておかないと

MCSが微妙になるところでしたから、まさに勝負懸けだったと思います。

対するジョーカプチーノは、キーンランドCでの敗戦から

立て直しが出来ているか確認するような気配を感じられました。

本番では、こっちのほうが怖いですね。

しかし、ボスはボスでもオセアニアボスの方とは思ってもいませんでした^^;

 

さて、馬券の方は、ジョーカプチーノはあってたんですけどねぇ…

ま、これは1番人気がきたから仕方ありません。

ここは、こんなもんだとスッパリ割り切っていきます。

このときには、改めてピンナいらん…って思ったんですけどねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27368281

昨日の重賞結果(スワンS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿