フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(スプリンターズS) | メイン | 大いなる夢を抱いて! »

2011年10月 3日 (月)

凱旋門賞 今年はそういう結果ですか

さっきまで生中継みていましたが

 

うーん…ヒルノダムールは一体なにが足りなかったのでしょうか?

ナカヤマフェスタは、少しイレコミ気味で、大外枠でしたから

まあ、惨敗してもそれが理由になります。

しかし、レースを見る限り、スタートも決め、好位をキープして

それで最後伸びなかった。

勝ち時計が、レコードに近かったってことですから

高速決着に対応できなかったんですかねぇ。

 

しかし、勝ったデインドリームは強かったですね。

この馬、もしかしたら秋華賞に来たかもしれない馬なんですよね^^;

うーん、見たかったような気もしますが、来てたら凱旋門賞勝ててませんからね。

正解だったんでしょう。

 

ま、これから鞍上のコメントとか色々出てきて

レースの中身がわかってくるでしょう。

昨年のような興奮は味わえませんでしたが、いいレースを見せてもらいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27178681

凱旋門賞 今年はそういう結果ですかを参照しているブログ:

コメント

橋本さんにお祝いメールを送ろうと待ち構えていましたが
残念でした。
デインドリーム、社台で半分持っているんですよね。
引退後は日本に来るのかな?その前にJCでお披露目とか?

浦河さん

もともとエリ女に来るって話でしたが
今日のニュースでは、JCに向かいそうな感じですね。
社台の相場眼は凄いですね^^;

コメントを投稿